今までのサッカー人生

ひろき 初めてサッカーを始めたのは3歳の時です。そのときはお父さんに教えてもらっていました。4歳の時にリベルタというチームに入りました。遠征に行く時によく泣いていたそうです。その後に小1の時にガンバに入ってけんとこうに会いました。ガンバのチームに入ったときは結構遊び感覚でボールを蹴っていました。でもリップのチームに入った時にサッカーが上手い子とかがたくさんいて、負けるたびに悔しくいと思っていました。色々考えてる時にリップ大阪というチームができました。そこのチームに選ばれた時はとても嬉しかったし、もっと上手い人とできるからテンション上がってました。その時にけんにソレイユに誘われました。リップとかけもちしてる状態になっている時にリップをやめると決断しました。そしていまソレイユで頑張っています。ソレイユの練習は気付かされることがたくさんあります。もっと上手くなりたいし同い年に負けたくないからもっと頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?