僕が陸上部に入った理由

僕はSoleil堺でサッカーをしながら、美原西中学校の陸上部に入りました。
僕が陸上部に入った理由は1つだけです。
僕は、体力や筋力、きれいなフォームで走るためのトレーニングをするために入りました。
やっぱりサッカーには、スピードやフィジカルが必要だと思ったからです。
僕は高校でもサッカーをしたいと思っているので
今のうちから体を鍛えたり、体幹を強くしたり、足を速くするために陸上部に入りました。
僕の陸上部の先生は昔サッカーをやっていたようで
ここの筋肉を鍛えたらロングキック飛ぶで、とかこのフォームで走れるようになったら、体力持つでとか色々とアドバイスをくれたりしてくれます。
僕の目標はプロサッカー選手なんで、今のうちから、体幹や筋力付けたりして、周りの人達に負けない体を作っていくために陸上部に入りました。

しょうた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?