トップしたでやりたい理由

4年5年生ぐらいの時に僕はフォワードをやっていてゴールにかかわりができるからフォワードが好きでで6年生になりセンターバックをすることになって最初はよくわからなかったけど徐々になれてきてでもまだまだできてなくて中学生になりサイドバックをやることになり,でも簡単に抜かれたりインターセプトを狙えなかったりして自分は何が得意なんだろうと考えたら1つ目はヘディングで2つ目は抜け出しが得意なことに気づいてどっちもせめる経だと思ってトップしたをしたら上手くいってせめれるから楽しいと思ってトップのけんにスルーパスを出して綺麗に行けば嬉しくなったり声も出せるきかいが増えたりして楽しくできるようになりました,でもターンや細かいドリブルが苦手だからそこが自分なりの練習をしなければいけない場所だなと思いました
ゆめや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?