見出し画像

【振り返りnote】マガジン追加や記事紹介、感謝です!

今週も頂きました。
ありがとうございます!

挑戦していた「#日記」部門。

#日記をつけて記事投稿されている数、およそ400万強。
その中でコングラボードを頂くことが1つの目標でした。
お知らせ頂いた時、とっても嬉しかったです。


みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

もらったからそれがいい記事か?と思う人もいるかもしれません。
ですが、私はいつか頂けたら嬉しいな、と思っていたものですので
そこは素直に「やったー」という気持ちの方が大きかったです。

スキの数より有料記事に力を入れたい。
メンバーシップの会員数を伸ばしたい。
note公式マガジンに載ってみたい。
目標にしているものって人それぞれ違うと思います。


私は大きな目標より、日々の成果がこうでしたよ。という
ご褒美的なものを頂ける方がモチベーションが上がります。

noteという場所で、また少しだけ勇気をもって進んでいこうと
思えるコングラボードでした。


マガジン追加、記事を紹介してくださった皆様
ありがとうございました!!

★ 300文字ラブレター参加者様で私の記事を貼ってくださっている方、4月8日~13日まで
随時、リンクを貼って記事をご紹介しております。
数が多いゆえ、こちらではご紹介できないことをお詫び申し上げます。


みなさまからの「スキ」が日々の活力になっています。
ありがとうございます!!



ライランに参加してからサムネを
シンプルな「note」という文字だけにして
投稿することが多くなりました。

せっかくなら、と、おすそ分けのつもりで
「みんフォト」に投稿しております。

皆様にご好評頂いてるようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

季節感を大事に1つ1つ、Canvaで作っております。
「#朱祥」で検索して頂くと一覧が出てきます。
よければ覗いてみてくださいね( *´ω`* )


* 参加中です *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*