画像1

(冬のお出かけ)【その1】北海道神宮で録音しました。

*朱祥(すしょう)*
00:00 | 00:00
周りに人がいない所に行こうにも
観光客の方が多くて、隅っこでコソコソ
録音してきました(; ̄ェ ̄)

三脚持って自撮りしている方も多数いらっしゃいましたよ。

晴れていて気持ちよかったですが、
やはり寒いことには変わりなく…。
手袋無しでおみくじを開こうとしましたが、
やはり難しかったです( ;∀;)

北海道神宮の駐車場で改めて
おみくじを開きました。
車の中で録音したものが(その2)として
アップされてます。

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*