見出し画像

【パワーストーン】ラブラドライトの夜~パワーストーン組み合わせ提案~

皆さま、ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

今日はパワーストーンの組み合わせということを書いていこうと思います。

本日のメインのストーンは
ラブラドライトです。

ラブラドライト
英名:Labradorite
和名:曹灰長石
主な産地:カナダ・マダガスカル・フィンランド
色:青緑色 淡青色 青灰色


:ラブラドライトの意味合い。私の解釈:

ラブラドライトは一般的に「月と太陽の象徴」と言われる場合もあります。

私の印象としては、圧倒的な(静)のパワーが全面に出ていると思っています。それは『夜の帳が降りた時に輝く月』のイメージです。

(静)というと、漢字のとおり【動かない】というイメージを持たれるかもしれません。ですが、「そこに留まり、自分の心を見つめなおす」という【強さ】を秘めていると思うのです。

(静)だからといって、《弱いパワー》なわけではありません。

意識をなだらかに持つということは
腹の底から力を入れて自分と対峙していく強さが必要なのです。

自分自身を見つめなおす時、自分の心の中の「暗」の部分を見つめる必要があるのです。
しかし、暗闇の中を歩き続ける勇気と決断をいつまで持ち続けられるでしょうか。あっさり歩き続けられるのなら、きっとあなたが抱えている問題はとっくに解決しているはずです。

ラブラドライトのほのかな月の光は、今まであなたが選んでこなかった人生の道を照らしてくれることでしょう。真っ暗闇だと思われた道に一筋の明かりがあれば歩き出す勇気も湧いてくるのかもしれません。

あなたがまずは自分の足で歩き出し、その先にあるものはなんなのか。

自分のエゴの為に選ぶ道には光は刺しません。
あなたの進むべき「道」はどれですか?

あなたが「暗闇で恐怖の道」だと思っていたのは、本当にそうですか?

自分の前に現れた選択肢をしっかりみつめるだけの明かりは
ラブラドライトが用意してくれています。



あなたは十分、自分の人生に迷ってきました。


さぁ、もういいでしょう。


意識の改革の始まりです。


ラブラドライトはあなたの為に光り輝く


「 夜 に 光 る 月 」 なのです。

ここから先は

1,870字 / 1画像

¥ 500

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*