見出し画像

【ねこのおはなし】触らないでと言われたおはなし

お宅の猫様寝ていますか?
こんばんは。朱祥です。

ハルくん、今日もかわいいですね。
お手々がきゅっとしていますね♡

そんな固いこと言わず・・・
ふわふわを堪能させてくださいな。ちょんちょん♡

えぇ・・そんな感じ?お母ちゃん、傷つく・・・

臭くないわ!ちゃんと手は洗ってます!!

そんなにお母ちゃんに触られるのが嫌ですか(ノД`)・゜・。

自分からはグイグイくるくせに。。。
そんな冷たいハルくんなんて
・・・
・・・
・・・好きー! ぎゅうしちゃう!!(だから猫に嫌われる)

🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷ねこ記事まとめnote公式マガジンに掲載されました🌷
2023年9月2日よりnoteにお世話になって
5日目に掲載されました。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*