見出し画像

【感謝】スキを送ってくださった皆様、ありがとうございます。

ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

今週もありがとうございました!

スキも13000回頂いたんですね・・・。
びっくりです。
noteの住人になって半年。
半年分の「愛」が詰まっている感じがして、その重みをしみじみ噛みしめています。

ありがとうございました。

今週、マガジンに登録して頂いたり、記事を紹介してくださった皆様。
いつもお世話になっています♡

とっても嬉しいです☆

ありがとうございました!!

追記
chibi3様のマガジンに載せて頂いていたのですが、ご紹介するのが遅れてしまいました。chibi3様、失礼なことをしてしまい大変申し訳ありませんでした。私のミスです。申し訳ありませんでした。

私のオススメのクリエーター様をご紹介させてください

今回から始めてみようと思います☆

あべみょんさんが書いている記事は
「研究室のお誕生日会ケーキ争奪戦」
「あべみょんさん手作りのすっごく美味しそうなお弁当」
「研究室の浅野さんが髪を染めました」
「あべみょんさんのおけいこ事」とか、
とにかく、ほのぼのとしていてとってもオススメなんですよ。

あべみょんさんのお人柄が本当に大好きで、記事を読みに行っています。
月が替わると、「あ、今月のお誕生日ケーキ争奪戦はいつだろ?」とか
ついつい気になってしまうんです。
(今月はケーキ争奪戦ないんですか?と、コメントで聞いてしまいました(;'∀'))

コメント欄も大賑わいで、とっても丁寧なお返事をくださるので
いつも楽しみにしています。

あべみょんさんのお子ちゃまのイラストとか、
お子ちゃま作成父の日にあげたバースティカードもご紹介されていて、
本当に「んもー!きゃわいい!!」って思うぐらい可愛いらしいのです。
一緒にお絵描きして遊んでみたい・・。

ぜひ、ご覧になってみてください♡
米村研究室に遊びに行きたくなっちゃいますよ♡


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷


この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*