見出し画像

健くんの生配信 #1


2023年8月1日21時。
三宅健くんのYoutube生配信 #君真空管健
第1回目がスタートしました。

ラフな格好での登場はなんと、本人の私服だそうで、今後もその予定とのこと。
おしゃれな健くんのお洋服、これからもっと真似する人が増えてくるんじゃないかな

書きたいこといっぱいあるんだけど、まずはアーカイブを皆さま観てみてください。

Youtubeも X , Twitter も、
好きが溢れるコメントばかりで、読んでいて
すごく楽しいし嬉しいです。
生配信のコメントも荒れたりしたら嫌だなと思っていましたが、たくさんの方が観てくれていたにも関わらず、すごく平和であったなという印象です。
これも健くんのお人柄なのかな

詳細はYou Tubeをみて欲しいのですが、
私も出戻りIVYなので知らないことあったり
特にタッキーとの関係については初めて聴くことばかりで、
知らないところでいろんな事をしているんだな、と
なんか、体力系はあまりイメージなかったんだけど、身体張っていろんなことしているんだな、という新しい発見をしました。

また、You Tubeでの発言についても
長年テレビで活躍して、若いころから教わっていた事が今も心に沁みついていているのだろうなと思いました。
公共の電波で発言することの重みと倫理観のようなものをきちんと勉強しているのだろうと思います。

だから、どんな発言も優しいし、ていねい。
聴いていて本当に気持ちがいい。
慣れてくると毒を吐いたりするんだろうけど
それも愛しくなるほど、とても優しい雰囲気を常に持っていますよね
ホント素敵。

健くんのこと好きになったというコメント読みました。
皆さま、ぜひ観てください!


そして最後に
いまTOBE内で流行っているのか、
レモネードを飲みながらの配信でしたが
配信後のTLを見ていたらこんな記事が

健くん達が、実際にどこのどんなレモネードを飲んでいたのかは不明です。
関係があるかは、まったく分かりません
でも、せっかくお揃いの飲み物を用意するならコレはいかが?
と何人かの方がTweetしています。

偶然なのか、意図していたのか
私には知る由もないですが
推しとお揃いの飲み物を飲んで寄付ができるなんて素敵なことですよね

健くんが好きな物が翌日よく買われているTweetを見ていると、
みんな素直で可愛いなぁと
ほんわかしてしまいます。

そんな私もレモネード、買いました🍋
明日(8月3日21時〜)はこれ飲みながら第2回配信みます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?