見出し画像

健くんごと。(ローラ メルシエ)


2024年2月15日。
三宅健くんからの新しい発表は、
ローラメルシエ × ルラ ジャパン web の
タイアップです。
一ヶ月限定で動画が公開されています。

今はダークブラウンな髪色の健くんですが、
こちらはまだ金色な髪色の健くんがいらっしゃいます。
個人的な主観ですが、
健くんにライトグリーンのイメージがなかったので、
今回の衣装は少し新鮮でした。
ネロリという香りをイメージした衣装とのこと
その香り自体をまだ体験していないので、
今から楽しみです。
もう一着は赤色がキーカラーの衣装で
こちらはアンバーバニラという香りをモチーフにしているそう。
健くんの動画を観ると、もれなくこの香りも体験したくなります。



さて、健くん推しになるまで、
化粧品なんてよく分からなくて、手当たり次第にプチプラで済ませていました。

でも、1年ほど前にRINKRのアンバサダーに就任されたときから
このRINKRを愛用するようになりました。
現在はアンバサダーではありませんが、そのまま継続使用しています。


なので、今回も新しい化粧品にチャレンジするか考え中
まだ購入していないのは、近くにお店がないから。
買うのは東京に行ったときかなぁ。
実際にお話をしながら買いたいなと思うので。
ただ、ネロリとアンバーバニラの香りだけはどうしても早く知りたくて
オンラインでオードパルファムを購入しちゃいました。
もうすぐ届きそうなので、楽しみ。

仕事にはつけて行けないけど、
休日の楽しみがまた増えたから嬉しいな。
家族からは呆れられるけど、でも生活の質は上がってる気がするの
節約するところと、好きなもの買うところって人によると思うから
自分が楽しく生活するために、好きなもの買いたい。
そのためにお仕事がんばろうって思えるし。
推しがいると、すごく簡単に新しい世界に飛び込める気がして
それが私にはとても楽しい経験で、
だから、出逢えてよかった。ありがとう。


そして、その興奮覚めやらぬまま、
“iDOLONG Dance ver.” も公開。
あれ!?金髪だ?
今の髪色での撮影はなんだったんだ?
という戸惑いも一瞬で、ドキドキが増えたことだけ分かりました。

ダンス、カッコいいです。
躍りについて無知なので、詳しく何がどうって語れないのですが
健くんが師匠さんと慕っているYOSHIEさんが
コレオグラファーとして参加してくださっています。
コレオグラファーって振り付けだけでなく、
ダンスに関する総合的な演出を担当するそうなのだけど
衣装や映像演出とかも一緒に打ち合わせたりしているのですよね。
ずっと前から健くんと一緒に居てくれた方が一緒に作品を作ってくれる
Micro (Def Tech) さんも同じですが、そういう方々が立場が変わっても一緒に居てくれていることに本当に健くんの人柄を感じずにはいられません。

そして、2曲目があるからこそ分かることがある1曲目。
“Ready To Dance” は逆に初めてタッグを組んだ SIRUP さん。
はじめましての方との作品も、さらに愛おしくなりました。
ぜひ、ご縁を長く繋げていってほしいです。

こだわって楽曲を作っていけるのも、長年アイドルをやってるからこそ
次々と楽曲が発表されていく中で、
健くんにはぜひこだわったものを創り続けてほしいと思っています。


周りのIVYさん達には続々とコンサートグッズが届いている模様です。
私はまだ連絡なし。そろそろかなぁ?
よく考えると複数のグループが一緒にコンサートをする会場は初めてです。
どんな構成なんだろう。
他の子たちは若い子が多いから、ファン層も若そうだなぁ。
今日は携帯ショップのお兄さんにも、健くんの待ち受けを躊躇なく見せられたし、だんだんと健くん推しを隠さなくなってきたから
ドームでも全力で健くん応援したいな。
席は、ランダムなのかな。ある程度、ファンクラブ同士組んだりするのかな
未知の経験はまだまだ続きそうです。
楽しみ。


オードパルファム届きました。
ネロリとアンバーバニラは
次の休日までおあずけ。
いま、少しだけアーモンドココナッツを
付けてみました。
ココナッツって甘ったるいイメージで苦手だったんだけど、
手首に付けて時間が経つと、
甘さもしつこくなく
逆にクセになりそうです。
香水ってお洒落な大人のイメージだったけど、
わたしも香水をつけられる大人になったかしら。

パッケージもすごく可愛いオードパルファム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?