見出し画像

健くんとピーチ


2023年8月29日21時。
第9回 三宅健のゆるりと生配信
再びのハプニング回でした。

もはや定時スタートはしないと決めたのか、ゆるゆるスタートです。
これもスター所以とのこと。
だんだん慣れてきたのが分かるくらい、
力が抜けてきて私は嬉しかったです。


今回はずんずん質問箱を読んでいきます。
印象的には恋愛系が多かったかな
健くんと同じ学校に通ってても、
私は声をかけられないと思うよ。。。
健くんの年代で若いうちから告白とかあったんだね、
やっぱり何歳でも健くんはモテるんです。

欲しいものはリサーチする、
本人に直接聞いたりはしない。
健くん自身からアプローチしないのは、何となく想像できるんだけど、
ホント、健くんは想像力が豊かなんだろうなあと思います。
コレをしたら相手がどう思うか、
自分が知らないところで何が起こるのか
本当によく考えているなぁと思いました。

今回の配信を聞いてて、
健くんから興味を持ってもらうって大変だなって思っちゃった
別に私が健くんの身近にいるわけじゃないからいいんだけど、
ファンだから、遠くからキャッキャッしてるだけだから関係ないんだけど、
でも、健くんの心の奥まで入っていくのは相当のスキルがいるなぁと思った。


今回嬉しかったのは、
出戻り組について話してくれたこと。
そして、出戻り組がやっぱりある程度はいるんだなって分かったこと。
ファン歴何年て、出戻りは書きづらくて
どう書けばいいか困ってたんだけど、
そんな仲間がいるって分かって嬉しかった。 そして健くんもそれを承知していて、
30年も年月が経てば、
いろんな事情から離れることもあるよねと
言ってくれました。
ただ、“やっぱり健くんが1番だ♡”と
気づくの遅いよね、と言われてしまった。
ごめんね。反省してます
一途じゃなかったけど、
戻ってくるの遅かったけど、
V6の最後を見届けることが出来たのは
本当に良かったと思ってるよ。
昨日は特に、「僕らはまだ」のMVと “WANDERER” を観ていたから、
解散当日に V-Land でリアルタイムに感じた愛しい、寂しい、大好き、な気持ちは
本当に大切だな
と今でも思ってる。 
デビュー当時のチャラさから記憶が飛んで、
解散直前にあの愛しさと寂しさを経験して、
ソロ活動を見守って
そして今。

子供のころ会わなくなって、
大人になってから再会した初恋の人、
という印象です。私の勝手な、ね。
健くんはどんなファンでも受け入れてくれて、またカケモしてても認めてくれる。
でもこれってファンだからだよね。

健くんの会社の社員さんについては
仕事できる人がいいって明確に言ってたから
その採用試験に合格できる人って相当優秀な人なんだろうな
健くん、見る目あるから、ひと目見て分かるんじゃないだろうか。
IVYさん達が、
“健くんに会ったら緊張して何もできない。 ただ見てるだけでいい”
って言ってるの分かってきた感じです。

今回の配信は、
ご褒美あり、延長あり、途中抜けあり
と盛りだくさんでしたが
最後にまたひとつ、シュパッとやらかしちゃったのが
PCには申し訳ないが、とても良きでした。
健くん、高低差激しいです!

さて、#君真空管健が始まって、
この火曜日から木曜日までが爆速で過ぎていきます。
今日は記念すべき第10回目です。
どこからの配信なのかな〜?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?