見出し画像

今月の誕生日会

みんなで集まってお誕生日をお祝いしよう!

普通にハッピーバースデーソングじゃ物足りないから、職員によるダンス披露したりと誕生日イベントを開催しました。

ご利用者も一緒に踊ったりしたり楽しく過ごしました。

独居の方も少なくない中、こうやって皆んなでお祝いできるのもいいですよね。


「えー、そんな年になったの?」
と自分の年齢に驚く方もいたり、笑顔の絶えない会となりました。

職員の手作りケーキ

おやつにはケーキを提供し、最後にお一人ずつ写真撮影しました。

また来月以降も継続してやっていけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?