見出し画像

名古屋での足取りについて


お仕事、お勉強、家事、育児、
生きること、呼吸すること、お疲れ様です🙆‍♀️

去年2022年8月末で丸の内のとある会社を退職致しましたわたくし。

その後はもう色々と怒涛でございました。

8月は引っ越し。

9月は二級建築士の実技試験。

10月は1ヶ月海外旅行。

11月、12月は転職活動。
ハローワークで職業訓練校のチラシをもらい応募。

1月訓練校の面接。合格。
1月末からWEBデザイナー科を受講。

1月〜5月月初まで訓練校にて学生生活。
そして就職活動。
3月から建築CADのダブルスクールスタート。

5月中旬から念願の空間デザインの会社で働きだす。

こんな感じで色々と楽しみながらヒーヒー言って、
動き回っておりました。

半年も1年もあっというま。
丸の内OL時代は、
良い意味でも悪い意味でもゆるゆるまったり
(仕事はなんだかんだ大変だったな、)
人生あっというまに過ごしていたので、
忙しくても充実してて新しいことたくさんでありがたや。

何が言いたいのかと言うと、
動いた分だけ楽しい人生になりつつある。
そんなところでしょうか。

20代ももう終わる怖さと、
30代に突入しても人生楽しみ尽くしたいそんな元丸の内OLでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?