見出し画像

●くいのみ たみや

くいのみ たみや
TakeOuters参戦のお知らせを頂きました。
(*^^*)

名店"たみや"のあの美味しいお料理がお家で、職場でお気軽に召し上がれますよー。😊😊😊

手間のかかっている手作り焼売はボリューミーでジューシー🎉
冷凍もオッケーです。
夕食の1品助かります。🙆

■住所:下妻丁162

■電話:0296442658

■営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00

■月曜日

#しもつまTakeOuters
#下妻テイクアウト  
#くいのみたみや
#みんなのたみや
#美味しい定食
#お待ちしてました

画像1

画像2

画像3

画像4

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

今日はテイクアウト日和🙌

夜は新町にある 『くいのみ たみや』
ハイボール呑みたかったので😁
ホルモン(ハツ タン)焼き、焼売、唐揚げと
ナイショで生姜焼き😝テイクアウト👆
電話で注文して行きましたよ😊

呑むのが好きな皆さん🙋‍♀️
たみやのタレうま😍ホルモン焼きを
是非‼️食べてみてください👍
ハツとタン好きもハマります🥰
私は途中から一味かけました😋💕
ご飯とも合うこと間違いなし!

この3品をローテーションで食べました😁

https://www.city.shimotsuma.lg.jp/page/page002874.html

#下妻テイクアウト
#しもつまTakeOUTers

画像5

https://www.facebook.com/groups/266670127829231/?source_id=103644584636427

今夜も晩ごはんテイクアウト♪
新町の くいのみ たみや さんの 唐揚げとホルモン焼き 買ってきましたよ♪

週末ですからスパークリングワインも買ってきましたよ♪
こちらは中嶋酒屋さん♪

ワインにこれか?っていうのは聞こえません(๑>◡<๑)

いただきます♪

#しもつまTakeOUTers #下妻テイクアウト #くいのみたみや #ホルモン焼き #唐揚げ #まいう #野菜がたっぷり

画像6

https://www.facebook.com/hyajl3/posts/2724145747713298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?