起業生活3

今日は先に書きます。
本日は待望の大きな案件1個目です!
僕らはミュージックビデオや簡単なショート動画などはいつも撮影編集させていただいていますが、今回はホストクラブのイベントムービーを担当させて頂きます。
クリエイターにも初の体験ではありますし、良い経験になると思っています。
初とはいえ、もちろん対価をいただき作品を買っていただく、そして撮影にはお客さんの協力もあってこそです。失敗は許されません。
成功か大成功かしかないという自覚を持ち、仕事に挑まさせていただきます。
肩肘張るわけではありませんが気合を入れて楽しく終われたらいいと思います。
また今回の案件を足がけに長期的な契約や他店舗との契約までこじつけることが私の考える大成功です。
これに関してはクリエイターの仕事ではなく私の仕事です。
一緒に戦うクリエイターのためにも必ず大成功に導きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?