起業生活10

記念すべき起業生活第10回目投稿です!
私ごとですが、つい先月あたりからフリーランスとしても働かせていただいております。
業務としては広告、動画の脚本、台本制作、データ分析、コンセプト設計です。
ありがたいことにお仕事をいただき日々勉強させていただくことになりました。
お世話になっている会社では学ぶことが圧倒的に多く、是非学生のうちから社会に出て仕事をもらいお金を稼ぐという経験、感触、達成感を広めたいと思います。

ちなみにここ最近読んだ著書の中で面白いから是非読んでほしいと思う著書の名は"一秒でつかむ"という本ですこちらの記事を読んでいただいた方はぜひ読んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?