起業生活7

日付が回ってしまいましたが、本日は弁護士さんと僕たちが掲げるビジネスプランについて法律面からアドバイスをいただくべくお話をさせていただきました。
結果としては法律面の心配が無くなりました。
また、この度お話しさせていただいた弁護士の方はスタートアップ支援などに携わっている経験があり、法律面での相談以外にも丁寧に熱くアドバイスをいただけました。
面談の終わりがけにある質問を投げかけられたのですが、僕の回答が真反対の回答だったら今すぐ辞めさせていたと言われ正直な気持ちで答えて良かったと安堵した一方でいつのまにかものすごい2択を迫られていたことに正直ドキドキしました。今後も様々な方とお話しさせていただくと思いますが、いつでも正直な自分でいたいのと、周りに流されず初心を忘れないでいたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?