見出し画像

ごあいさつ。

はじめまして。あいと申します。
Twitterばっかりやってましたが、
長い文章も書いてみたくなりnoteを始めてみました。
気まぐれな性格なので
のんびりとした更新になると思いますが
よかったらお付き合いください。

と言ってもどう使えばよいのか
イマイチわかっていないのですが・・・

自己紹介

あい(26)
関西在住
医療関係?のお仕事

ご飯作ることが好き
楽器吹いたりも好き
最近はYouTubeにハマってる
趣味探し中

こんな感じです。
書くことがあまりないなあ。
今は旦那と猫とのんびり暮らしています。

好きなこと、興味があること、
仕事のこと、日常生活のことなどなど
つらつらと書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。

とりあえず最初の投稿はこの辺で・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?