見出し画像

講師募集について

講師募集をする。

智心館も開校から5年が経ち、3回目のテナント更新を知らせる書類が、先日塾に届いた。

せわしない毎日に忙殺され、忘れ(ようとし)ていたことを思い出す。

月日は百代の過客にして、また今年も大事な別れがやってくるのだ。

現在、塾で働いてくれている講師たちが、今年度で卒業の運びとなる。

よって、このnoteおよび各種SNSを使い、講師募集を行っていこうと考えた次第。

募集要件は以下の通り

●時給1200円(昇給アリ)

●交通費は距離によって要相談

●週1回からOK!

●ダブルワークも可!

●勤務内容は、丸つけや解説、生徒の質問、その他私の授業のサポート。

●募集は1名。複数応募があったらその時考える(たぶんないと思うけど)。

●応募方法はTwitter、InstagramのDMにて。

●理系、もしくは女性だとなお嬉しい(塾長が文系でメンズなので)。

もちろんそうでなくても嬉しい。

勉強が苦手な子から得意な子まで、幅広く通塾しているのがうちの塾の特徴。

みんな素直ないい子ばかりだし、塾という場を生活の一部として大切に使ってくれている。

塾長の僕が言うのもなんだが、最高の塾だ。

そんな塾で共に成長できる仲間を募っています。

一緒に働きませんか?

学習塾智心館塾長 谷畑智史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?