見出し画像

【雑談】ゆるゆるコース。

今日は風もなく散歩日和。午後、ゆるゆるコースを開拓してきました。

開拓といってもゆるゆるコースは妊活中にたまに散歩していたコースでベンチ休憩あり、シャトレーゼの誘惑ありのコースです。

途中、ゆきさんに教えていただいた生チョコパイにそっくりなチョコ生サンドを探したのですが見つからず。

わたしが住んでいるエリアにはないのでしょうか🤔

みちそらさんのnoteで拝見したあまおう苺のチョコパイも見つからずでした。

なんかもう脳内チョコパイだらけ。笑

また探してみたいと思います。

今日はひとまずゆるゆるコースが決まったのでよかったです。

がんばるコースがしんどい日はゆるゆるコースを歩いたり休んだり掃除とかして過ごしてみます~。


晩ごはんの後、頂き物のチョコレートで撮影会。

好きなチョコなので食べ過ぎ注意です

相変わらず何やってんだという感じですが楽しかったです。笑

今日も1日お疲れ様でした🍵今夜も早めに休みたいと思います😪


エッセイも更新しています。


この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。