大人の文化祭 〜わたしのおきにいり〜 vol.3 join

大人の文化祭
〜わたしのおきにいり〜
vol.3 "join"

本日、無事終了しました!

まずはじめに
来てくださった皆様
ありがとうございます!

朝来た時は、雨が降ってきたし
私的には、少し寒いしで
本当にお客さんが来てくれるか心配でしたが
終わりの頃には、
会場いっぱいにお客さんが来てくださり
とてもわいわいしており
素敵な空間でした

私の出店は今回も野菜グリル
けど、前回と違い
2種類のグリルを用意しました

温かいグリル VS 冷たいグリル

夜のテンションで書いたため
正直私でも、よくわかりませんが(笑

説明すると
温かいグリルが、
オーダーが入ってから焼く始める
通常の野菜グリル

に対し
冷たいグリルは、
グリルした野菜を黄柚子胡椒で味付けした汁につけておいたものです
和食っぽくいうと
「煮浸し」
って感じです

ただ焼くだけでなく、
グリルの他の食べ方も知って欲しくて
お店で出していたものに
自分の自慢の黄柚子胡椒を加えて出してみました!

食べてもらった方に、
「美味しかった」っと言われてのが
とても嬉しかったです♪


そして、
今回はテーマが"join"ということもあり
同じ飲食で出店しているろみーちゃんのろみ飯
「グリーンカレー」に乗っかり
それにあう
福神漬けを、作ってみました(^∇^)

けど、
その福神漬け意外と好評で良かったです♪
(これは熱く話したいので、別ページにて)

そして、
今回は、他の出店者さんのものも
ゆっくり見ることができ、
人生で初めてかもしれない...

文化祭というものをゆっくり楽しめました
色んな方とお話し出来たので、
とても楽しかったです♪

あと、今回初のワークショップ!
ディズニーを違う視点から見たのは、
初めてだったので、
すごく楽しかったです!
情報量が大きすぎて寝不足のわたしには、
最後の方は、辛かったけど(笑

そんなこんなで、
今回も楽しい文化祭でした(^∇^)


いつも主催してくれる
あゆちゃん
もえちゃん
ありがとう!

次回は、1月11日土曜日
わたしは、
自身や親戚などの大ハプニングがない限り出店します

ずっと、
1から手作りの野菜の味がしっかりしたスープが作りたかったので、
野菜のペイザンヌスープ作りたいです

それでは

#大人の文化祭
#わたしの好き
#野菜グリル
#福神漬け
#ろみ飯
#グリーンカレー