今日の面接

こんばんは!

今日は久々に就活のため面接に行ってきました。

コロナのお陰様で...
入って10日ほどの会社に
自分の誕生日前に解雇

から
最近、感染者数が減ったためか

心なしかやっと求人が増えてきました。

そこで今日はオープンをすることが決まってからいいなと思っていたお店へ

オープンしてから
いろいろメニューが変わって
毎回、売られているデリが違うので前を通って見るたびに楽しみなお店です。

数日前に面接のお願いをしたとき
私が思っていた以上に真のあるオーナーさんでした。

そして
本日面接でしたが、
思っていた以上に素敵な方でした。

面接だけでなく
仕事があり方など
普段の面接では行うことなど
ほとんどないことなのに
それをやってくださりました。

途中から
起業家のセミナーかと錯覚してしまうほどに


いろんな起業家さん
飲食関係者にあいましたが、
久々に「かっこいい」「私もこのようになりたい」と、思える方にあえました。

実際、仕事となると
人間関係だけでなく
収入面や私の健康状態などいろいろあるのでどうなるかわかりませんが、
なんの条件やしがらみがなければ
この人と仕事がしたいと思います。


それ以前に受かるかわかりませんが(笑

久々に有意義な時間を過ごせました。