見出し画像

【NIKKE】アプデ情報まとめ

どうも

sa0ってかいて「さお」って読みます


さおです


ハーーーーーーフアニバーーーーサレイーーーーーー


みなさまお待ちかね新情報のお話です



の前に

【loveucommander2023】

新しいCDKコードです入力せえ今すぐ


では


人気投票


人気投票結果



まあそりゃあモダニアだよね



なぜアニスが食い込んでいるのだ


というわけでモダニア新スキン実装ですオラア!!!




そして新ニケ



ドロシー様だああ!!!!!!


ドロシー CV:斎藤千和



書いてること全部強い



えーーーこれ恐らく人権です


B1のCT20秒。



ちなみにスキン、切り替わります

バーストで自動チェンジ


ロビーでも変えれるみたい


んーーー・・・


リター先輩の壁回復を超えれるのか?ってとこはある。


ただサポートだから凸の恩恵は少ないかなあ・・・



イベントで合計46連回せるみたいだし



まあ・・・出るやろ(フラグ)




んで配布ニケ



SSR。合計4枚貰えるらしい



ロリニケ。


興味ないかなあ・・・・・・・


ま、まあ160壁の人にはありがたいよね!うん!




んで新スキン(パス報酬)


なんかえろい


バイパーバニーがくるぞおおおおおおお

ありすちゃん、そしてエロ過ぎて(推測)発表されなかったバイパー


ゴリス推奨ゲーってことか


賢いちしかんの皆は凸ってオバロ装備作ろうね♡


そして新モード


まもなく開始(1週間後)


口から雑魚ラプチャーがわんさか出てくるぞ!!!!!



ソロレイド&新ボス実装!!


新BOSS マザーホエール


まあ・・・ソロレイドは来ると思ってたよ


大事なのは報酬。



カスモ寄越せやあ!!!!!!!



まじでどんぐり足りない



たのむ・・・たのむ・・・・




そーーしてサプライズ情報




NieR:Automata コラボ決定です


詳細はまだ未定


世界観が合う


そして何より


ケツ!!!!ケツ!!!!!!!

何をしているのですか?ナニをしてるんだよ



そしてフィギュア展開

ボリューム開脚

えddddddddddddddddddっど



でも俺はルピーのフィギュアが欲しいのだ





ってわけで以上です


ハマってやってるゲームの生放送はイイネ


なんか初めて生放送しっかり追ったかも。


スレで心配されてたけど、結局視聴者4万人近く見てたし


覇権ゲーの日は近い



なんだかんだ追っててよかったなあと思いました


では。


多分次はドロシーガチャ報告かピルモールド開封報告です


伊織もえが

安定に


可愛い!



伊織もえの彼氏がうらやましい




まあでも僕はこの梶田おじさんニケが推しですね


さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?