見出し画像

ブログを有料テーマで始めるべき理由

ブログ4年目にしてこの事実に気がついたアホ、てーとくです。

ブログを3年以上も継続できた自分をアホだと
誰にはばかることもなく平然と吐き捨てられる。

それくらい、重要な情報です。

📝この記事で予防できる損害

・見栄えの為に時間を浪費
・気付けば入るはずだった収入が3年間ゼロ

時間とカネという
とんでもない資産を失っていたんです。

そりゃバカですね(笑)

そんなバカの二の舞にならない為に必要な情報

「有料テーマで始めるべき理由」について紹介します。

有料テーマを無視して見た3つの絶望

金にもならないし
テーマ更新の邪魔にしかならなかった
「CSS知識とphp知識」

こんなモノの為に学習と運用にどれだけの損害が出たか。

有料テーマをようやく買ってなお悔やまれる絶望を味わいました。


次にお金。

最初にテーマを変更するとき、有料のに変えておけば体感を書き連ね、
アピールすることも出来たろうに。

そう思った時には3年たってました・・・(絶望)


で、再び時間!

無料テーマとは「何かが足りない」がつきまとうモノです。

それを埋めるために改造という暴挙に手を出したし

その前には無料テーマに完全を求めて膨大な時間を浪費しました。

「こんなバカを読者様はどうか繰り返さないでほしい」
心の底から願うばかりです。


有料テーマで得られるモノ

満足のいくデザインを探す手間が省けるし
モノによっては分析ツールも付いてくる。

おまけに稼ぐネタまでついてくる

複数のサイトを運営する予定があるなら1.5万円が相場。

3~30件ほど決まればチャラにできる額です。

ぼくのオススメは

・分析ツールあり
・複数サイトでの利用可能
・ボタンやボックス類が充実
・トップページレイアウト多数
・アフィリエイトプログラムあり

これらがすべてそろっており、
再建したり新設する特化ブログに採用

また、2021年以降はオリンピックという名のドーピングが切れるので
失業者や独立志望があふれ出すので不況にも強い案件です。

ブログビジネスなんて
会社員特有のリスクを回避する為にあるような
稼ぎ方ですからね。

失業、逃走、人生設計の改善といった具合に。

>ぼくが採用したオススメテーマ(準備中)<


ここから先は

740字 / 2画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?