見出し画像

プロモーションを初めて売った戦術

どもども!

プライムデー前に記事を作成しなかったために全力で後悔した重オタクリア充のとも提督です。

物販としてはあまりに不真面目な態度で臨んでしまったぼくですが、そんなぼくにもプライムデーは微笑んでくれました。

今まで一度も数字がつくことがなかった「メンバー紹介イベント報酬」に初めて数字が付きました!

もちろん、プライムデー自体のすごさもあった。

ですが、ぼくはある思惑を描いて悪あがき」しました。

ツイートのアクセス状況から考えて間違いなく思惑通りに事が運んだのです。

その内容を紹介したい。

ここから先の拝観料は250円です。

「てーとくにジャ〇プおごって30分話を聞いた」と思ってポチってください♪

ここから先は

738字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?