見出し画像

【18年6月5週】うんえーほーこく

どもども!視野の狭い脳みその腐った老害になりたくない守銭奴系節約料理男子、重オタクリア充のとも提督です♪

先週に引き続き、今週も1週間のまとめ記事を用意させていただきました。

今週のPVとフォロワー数

今週のPVは3441(+146)。
Twitterのフォロワーさんは1752(-4)

先週とは打って変わって逆の様相。

日PVの最高値が707(+28)で底値が420(+66)、アベレージ491(+20)。

アベレージが500を下回ったままというのは変わらずですが、あと9まで肉薄したことを素直に喜び、反省すべきを反省して前に進みます。

今週の人気記事ベスト3(新規・週)

1位→日本の陰キャや非モテが高確率で辿る3つの末路

2位→【防刃対策を考える】Hagex氏、刺殺事件に散る【明日は我が身?】

3位→非モテ過多社会と婚活コンサルと結婚相談所

1位から順に170(-141)、152(-34)、120(-55)がこれらの記事が集めたPVになります。

また、はてブを頂いたページは、はてブへのリンクとなっております。

先週の産婦人科の記事みたいに炎上に乗っかれる記事はなかったので新着記事の伸びは先々週と変わらない模様。

次週はアベレージ500超えるとか、単発で500くらいはいくなど、もっと素敵な結果を出せるように頑張っていきたいですね。

今週の反省と来週の展望

まずは今週の反省ですね。

先週まで散々ぼくを苦しめてくれた風邪は無事に退治できました。

運動ができなかった分の遅れを取り返し、滞りがちだった課題にちょっとずつ着手して本来のバイオリズムを取り戻したい。

マッチングアプリ関連で予想外のネタもつかめたので、こちらも地道に進めつつ、数的目標も手堅く達成したい。

数的目標は「引き続き」週PV4000以上で、最低値が500/日以上、MAX1000越えでアベレージ750、フォロワー数1800を目指そうかと。

ブログ運営そのものに関する報告はここまでです。
ここから先のエリアはブログアフィリエイト関連の報告になります。

ここから先は

160字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?