見出し画像

【18年7月1週】うんえーほーこく


どもども!避難指示地域下でも日吉ダムのスタッフさんのおかげでブログを書き続けられた、重オタクリア充のとも提督です♪

土曜日までのアクセスに関するデータもまとまったので1週間のまとめ記事を用意させていただきました。

今週のPVとフォロワー数


今週のPVは・・・5277(+1836)で日アクセスも過去最高を更新!
Twitterのフォロワーさんは1755(+3)

Twitterのフォロワーさんも微増でうれしい週末でした!

日PVの最高値が1108(+401)で底値が574(+154)、アベレージ754 (+263)。

先週まで掲げてた数的目標がこちら↓

数的目標は「引き続き」週PV4000以上で、最低値が500/日以上、MAX1000越えでアベレージ750、フォロワー数1800を目指そうかと。

週PV、+1000越えのオーバーキル。
最低値、500以上。
MAX、1100越え。
アベレージ753で何とか達成。


達成できなかったのはフォロワー数のみ。
自分はやればできる子なんだと思えました!



今週の人気記事ベスト3(新規・週)

1位→【避難命令を待つな!】大雨災害の危険をぼくらはまだ知らない

2位→【処女厨】非処女は結婚対象外とか抜かす非モテがヤバい件について

3位→【オタクじゃないのに!?】とある陰キャあるあるから解放される方法

1位から順に1545(+1375)、244(+92)、181(+61)がこれらの記事が集めたPVになります。

また、全部はてブを頂いているのでリンクは「はてブへのリンク」となっております。

被災地からのレポが恐ろしい勢いでPVを獲得し、全体もいい感じで引っ張られてくれました。

小規模なバズでも全体の底上げまでしっかり仕事をしてくれるというのはありがたいですね!

来週になって大破画像を使わなくていいよう、この勢いを大切にしていきます!


今週の反省と来週の展望

まずは今週の反省ですね。

数的目標を被災レポでイッキに達成できたので上方修正します!
下方修正するようなことがないよう、奮励努力したい。

また、1記事のバズに依存するようなことがなくても常々これくらいの数字を出し、上も狙うくらいの貪欲さが大事ですからね。

数的目標は、週PV7500以上で、最低値が750/日以上、MAX1500越えでアベレージ1100、フォロワー数は引き続き1800を目指そうかと。

ブログ運営そのものに関する報告はここまでです。
ここから先のエリアはブログアフィリエイト関連の報告になります。

今回のお値段は美味しさマシマシな内容なので250円です。

「てーとくにジャ〇プおごって30分話を聞いた」と思ってポチってください♪

ここから先は

264字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?