見出し画像

【18年6月4週】うんえーほーこく

どもども!「家事しない男はカッコ悪い!」がモットーな守銭奴系節約料理男子、重オタクリア充のとも提督です♪

先週に引き続き、今週も1週間のまとめ記事を用意させていただきました。
数字の横に()を設置し、先週との比較ができるようにしました。

・今週のPVとフォロワー数

今週のPVは3295(-322)。
Twitterのフォロワーさんは1756(+11)

今週は前半でかなり伸び悩み、フォロワーさんの数は増やせたものの辛酸を舐めることになりました。

日PVの最高値が679(-99)で底値が354(-8)、アベレージ471(-42)。

アベレージが500を下回り、数的も苦補油に近づくどころか遠くなったし、風邪もまだ治ってないという・・・反省するしかありません。

・今週の人気記事ベスト3(新規・週)

1位→【公衆衛生】産婦人科に行く女性を罵倒する老害が罵倒されるべき理由

2位→【大阪地震体験】地震のあった夜に日常系アニメと彼女の声が効く理由

3位→【いざ!電子書籍へ】紙の本がいらないものになる3つの理由

1位から順に311(+152)、186(+54)、175(+74)がこれらの記事が集めたPVになります。

また、はてブを頂いたページは、はてブへのリンクとなっております。

産婦人科の記事は炎上に便乗する形で書いた記事ですが、それだけあって伸びがすごかったですね。

また、新規記事だけにスポットを当ててみればダンチで注目度は上昇しています。

これに驕らずしょぼくれ過ぎず、次週に結果を出すように頑張っていきたいですね。

総合週間ランキングでも3位に当該記事は食い込み、ある検索ワードでトップに食いこみました。

炎上というモノのパワーを感じずにはいられない。
実際、いろんな方から共感の声やRTなども頂けました。

この経験を糧に復調といわず、次週はしっかり躍進するところまでつなげていきたいところです。

・今週の反省と来週の展望

まずは今週の反省ですね。

先々週末から風邪をこじらせています。
運動ができないことのみならず他も養生のために滞り気味なのがキツい。

もういっそ風邪関係なしに運動を強行しようかな、とすら考えています。

そんなわけで来週も引き続き「風邪を完治させる」ことを目標にしつつ、今週になって遠ざかってしまった数的目標も達成したいところですね。

数的目標は「引き続き」週PV4000以上で、最低値が500/日以上、MAX1000越えでアベレージ750、フォロワー数1800を目指そうかと。

ブログ運営そのものに関する報告はここまでです。
ここから先のエリアはブログアフィリエイト関連の報告になります。

ここから先は

187字 / 1画像

¥ 140

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?