見出し画像

借金ニキ



文才はないです。

あまりにも現実味の無い生活が続き過ぎてせっかくなので記録に残します。

【簡単な自己紹介】

ギリギリ20代 会社員
2年前に人生を捲る為に田舎から上京全く結果が出ず無事死亡

借金額不明〜1番きついのは複数の知人に借りてる200万ちょっとの借金8人に大体均等に借りてて割と死亡

消費者金融、カードローン、車のローン、その他(これまでのケータイの機種代、滞納し続けた電気ガス代....)

全部合わせて800万くらいかな


テレビとかネットで借金数千万から復活とか昔は貧乏生活だったけど今はとか色々やってるけど
普通の会社員で普通の収入しかない人間からしたら割と詰みのレベル

なんとか正気を保って生きてます。


楽観的にどうせ日本だから死ぬ事はないでしょ精神で生きてきたけど割ときついです。

そろそろ
全て自己責任で自業自得なのはわかっているので

ちゃんと自分自身と向き合おう決めて色々記録にしてきます。



SNSもブログも素人です。
どうやって復活するかと模索しているので今後の経緯を少しずつ書いていきます。

次回 住所不定 強制退去

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?