見出し画像

ソファー

中古で手に入れた愛用の一人ソファーが劣化している
ほつれを縫ったり、底の布を張ったり、カバーをかけたりしていたがそろそろ新しい椅子が欲しくなってきた
同じような座り心地の良い一人用ソファーがいい
座り心地も椅子だけの佇まいも大切
もちろん価格はほどほどでなくてはいけない
家具屋やホームセンターをいくつか巡るがなかなかぴんとこない
ブランド物の椅子は佇まいは良いがほっとしない
椅子選びは深い

saleの旗がひらめく家具屋さん

佇まいが良くて安定感のあるが心地よさはあと一歩の国産のソファー
安定感があり心地よさがあるが佇まいはいまいちな電動リクライニングソファー

値段はほとんど変わらない

揺れる心
夫の意見も参考に選んだ椅子が我が家にやって来たのは

電動リクライニングソファー

それに座ってスマホでnoteしている私

何かに魂を渡した気持ちがあるのです
誰に謝るわけではないけど
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?