見出し画像

3行日記𝟝𝟡 ヒルノミ・ヒトリノミ。


午後から予定があるので、1本なら飲んでもいいんじゃね???? と思い結局2本飲んでます、桜井です。
(オレは弱い……!!!)

最近休みの日は飲んで、食べて、わははーーー!!!! サイコウ!!! シアワセ!!!!! ってなるのが多くて、改めなくちゃならないな、と思うんです。

でも、楽しくて、最高で、幸せならそれでいいのでは??? とも思うのですが…良い落とし所を見つけられるといいな、と思います。


予定の前に酔いを少しでも覚さないとな……、お昼寝してきます!


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

本日も無理せず楽しくお過ごしくださいね。

またお会いしましょう。

桜井杏

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?