見出し画像

3行日記𝟞𝟠 5/11振り返り


仕事に行きたくなさ過ぎて、朝からうだうだして、自分の機嫌は自分で取らないとならないって唱えながら仕事して、今日も大きなトラブルなく仕事を終われました。

帰宅して、宅トレして、汗をガッツリ流したのでちょっとは発散できたかなぁ……???

今日も晩酌をし、明日は母の日?なので酔いに任せて先日購入したメッセージカードを記入して、明日母親に届けに行ってきたいと思います。



あしたもしごとにいきたくないです。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?