見出し画像

はじめまして、こんにちは

はじめまして、そのへんの女子高校生な奴です。
女子高校生とはいってもコロナの影響で入学式しか行ってないので高校生らしさはみじんもありませんが。
まだ高校生未然形みたいな感じですよね。

改めまして、そのへんの女子高校生未然形な奴です。
ここでは『ざれ』と名乗らせてもらいます。
お笑いとか音楽とか読書とか旅行とかいろいろすきですが、ここでは日常的なことを書いてく予定です。
よろしくお願いしまする。


まずは、なんでnote始めたん?の話から。

文章を書くのはすきなんですが、とんでもない三日坊主なもので書きかけの日記帳が何冊かあるんです。
思ったことを記したいけど日記は続かんしツイッターやインスタで長めの文章書くのはサブいしなあ、、
そこで思いついたのが、noteでした。
まあ思いついたというか、好きな芸人さんがnote始めたってのを見ただけですが。
とりあえず誰かに見てもらえるかもしれない場所で書くことでわたしも続けられるかなと思ったんです。
つまりは、読んでくださっているあなたには感謝しかないってことですね。ありがとうございます。

経緯はこんな感じです。
どうせ毎日ひまなんでできれば毎日書いてこうかなーと思ってますので良かったらまた。

#自己紹介 #高校生 #はじめてのnote #チョコづけきゅうり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?