見出し画像

おひさしぶりです

おひさしおひさしおひさしぶりです

待ってました!とはなってないことは承知の上ですが、ひさしぶりすぎませんか。
前回の日付を見てみたらなんと5月2日でした。
時の流れは早いです。
なにが、毎日書こうと思います!課題がんばります!
ダイエットしようと思います!なんでしょうか。
なにもできてない。
自粛期間で変わるぞ!と意気込んでいた頃が
懐かしいです。
まあ、自分らしく、ぼちぼちいきます。
毎日とは言わず書けるときに。
でもできれば週1くらいのペースで。
習慣にしていきましょうか。

さて。最近のわたしはというと、相変わらずだらだらとしながら少しずつ課題を進めておりました。
そして学校も始まってきて明日は3日目の登校です。
3時間だけですが。
でも、少しずつでも高校生活が進んでいることがわたしは嬉しい。
ついに高校生進行形です。
ずっとこれを書きたかった〜〜〜〜
高校生未然形から、高校生進行形へ。
楽しんでいきましょう。

#日記 #高校生 #noteのつづけ方 #チョコづけきゅうり

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?