見出し画像

課題がんばったつもり

ずっと休みで曜日感覚が終わっていきそうですがラジオとテレビのおかげでわたしの曜日感覚は正常です。
今日は日曜日。真のおやすみですよね。
わたしにとっちゃなんの変わりもありませんが。

今日は課題がんばったはずだったんですけど、
いま見返したらワーク1ページとプリント数枚しか進んでませんでした。
課題を机に広げたままほとんどの時間を話したりスマホいじったりしていたようです。だめだなあ。

そして社会のプリント、3枚目だけ番号じゃなくて組を書くようになってました。
完全に先生のトラップ。
まだ見たことも会ったこともない社会の先生からの。
もちろん後から直しましたよ。

画像1

#日記 #高校生 #課題 #チョコづけきゅうり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?