見出し画像

だらだらだらと

まずいです。非常にまずいです。
どれくらいまずいかというと、わたしにとっての春菊
くらいまずいです。
「わたしにとって」を使ったあたり駄目な例えですが。
春菊好きの皆さんごめんなさい。
わたしには春菊の美味しさがわかりません。
まだまだガキなもので。
「春菊おいしい」と言えるかっこいい大人になることが
ひとつの目標でもあります。

話がそれまして。
何がまずいかというと、だらだら過ごしすぎなんです。
現に昨日はnoteも更新できず。
明日は頑張ろうと毎日言っている状態です。
学校はまだ始まらないとはいえ、ずっとこの調子でいるわけにもいかないのでここで宣言していきます。

①8時までに起きる。
②家庭科の課題終わらせる。
③数学の課題【3】まで終わらせる。
④古典の課題終わらせる。

明日の自分に恨まれそうですがやることを大量に宣言
しておきます。
これまでサボった自分がわるいということで。
明日の自分に頑張ってもらいます。おやすみなさい。

#日記 #高校生 #課題 #がんばれ #チョコづけきゅうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?