見出し画像

なにを書けばいいのか

今日はずっとお笑い見てました。
肩まで浸かって10数えるどころか、頭の先までお笑いに浸かって1日過ごした感じですね。
幸せな1日でした。感謝。


と、ここまで書きまして。
いろいろ書きたいことはあったので書いてみたんです。
お笑いをもっと掘り下げた話とか、今日の夢の話、
夜ご飯の話、逆上がりの話、、
なんか、ピンとこないんですよ。
読み返すとなんか違うなあってなる。
だから今日はこんな変な文章で終わりです。




結局ピカチュウがポケモンでいちばんかわいい。

#日記 #私のnoteの歩き方 #高校生 #チョコづけきゅうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?