見出し画像

Bugs再生リストの登録

さて利用券が購入出来たら早速色々な曲を聞いて楽しみましょう☺️

そして次にする事は新しいアルバムのスミンの為の
再生リストの作成です

本番の再生リストはアルバム発表後カシオペアが必ず効率の良いリストをUPしてくれます

その前に練習用の再生リストが公表されるので
是非とも参加して下さい

そしてその前に再生リスト登録方法です

ここでは前作のTRUE COLORSで説明します

TOPページの⚙️設定を押します

画像1

続いて설정を押します

画像2

続いて재생を押します

画像3

続いて재생목록 중복 곡 허용をONにします

画像4

これで設定完了です
早速유노윤호を検索してみましょう

🔎を押して
U-と入れるだけでも유노윤호が出てきます

画像6

画像5

曲が出てきたら曲を選択します
選択すると薄いグレーに変わります

画像7

好きなだけ曲を選びます
まずは5曲
選び終わったらフォルダ📁マークを押します

画像8

すると空白に黒丸の中に+が出てきます

画像9

+マークを押します
好きな名前をつけて확인を押す

画像10

再生リストが出来ました

画像11

再生してみましょう

画像12

Followの♥️の箇所を押すと画面が変わります

画像13

これが何も設定していない状態です

画像14

✅の箇所を確認して下さい

真ん中の♥️の色

ALLリピートの表示

右側のシャッフルには何もついていない

一番下左側はACC128k

曲が変わっても♥️以外の設定は維持されます
真ん中の♥️は必ず押して色付けして下さいね

本番に向けて練習の練習をして下さいね

おまけ

画像15

画像16

ここでTwitterなどのSNSに曲を共有出来ます🎶

最後まで出来たら曲のシェアしてみて下さい

Bugsユーザーさんだと判断出来るので私が喜びます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?