今年のバレンタインデー、ホワイトデー。

時期的に遅めですが、今年のバレンタインデーとホワイトデーのお話をしようと思います。

今年は、彼女のりんちゃんと4回目となるバレンタインデーとホワイトデーになりました。

今年のバレンタインデーは、りんちゃんが、チョコレートのカクテルを作ってくれました。

詳しくは、動画でどうぞ。

前からあまりこういう行事に関心がなかったのですが、
りんちゃんと出会ってから、素直にこういう行事を楽しめるようになって、
こういう楽しみを教えてくれたりんちゃんに感謝です。

カクテルという変化球のバレンタインプレゼントをもらった自分は、
ホワイトデーをどうお返ししようか迷ってました。

結局ゴディバのチョコレートをお返しにプレゼントしたのですが。

これもりんちゃんと出会ってからなのですが、
行事ごとに、りんちゃんへのビデオレターを作って贈っています。

今回もりんちゃんに贈りました。

素直に喜んでくれるりんちゃんに毎回救われています。

りんちゃんとも、今年で4年目になるので、
色々マンネリ化していきそうで、不安なのですが、

気持ちを伝えるときに、どうりんちゃんに楽しんでもらえるか、
常に考えたいと思いました。

あと、これからなのですが、
自分は、就労移行支援に通っている身なので、
当然就職に向けて、ベストを尽くしたいですし、
色んな課題を乗り越えていきたいです。

また、りんちゃんがやりたいことを素直に応援していきたいですし、
一緒に楽しんだり、励ましあえたりする時間をもっと大事にしたいです。

完璧にはできないんですが、
自分なりに精一杯頑張りたいです。

恋愛って本当に人それぞれとしか言いようがないくらい
考え方がたくさんあると思うんですが、
一人の人を大事にしたいと思うことで、
成長できるんだなあと思っています。

普段あまり人のことを意識することができていない自分ですが、
こういう機会を通して、成長していければいいなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

以上です。
読んでいただいた方はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?