見出し画像

今日のあつもり。

いつも実況で録ってるあつまれどうぶつの森ですが、今回はnoteでブログ形式で投稿してみようと思います。

まず、今日の天気。


雨、、、!

リアルでも雪に●されかけていました。


始まってから突然のレイラさんからのプレゼント。

何かきっかけがないと
基本的にプレゼントとかをしない自分ですが、

何気ない日に突然もらう
プレゼントも嬉しいなあと感じたので、
自分もしてみたいなあと思いました。


たまにしか確認しない村の掲示板。
「New」の内二つは逃していました、、、


そして、今日届いた例のこれ。
初めてつねきちの船で購入したと思います。
今更感。

中身はゴッホのヒマワリ。

これはハズレがないと
ググってわかって手に入れたので、
信じて、フータの元に行ってみました。


当たってた、、、!
よかった、、、!


毎回マスターの喫茶店に寄ってるので今日も。
「マスターの喫茶店」って文面があれですが、


そしてこれ。
またもや突然のプレゼント。

中身はこちら。

そう、「サイフォン」です。

今まで馴染みがなかったんですが、
マスターの喫茶店ができた当初、
これなんだろうと思って、
ググって、サイフォンだと知りました。

たまに入った喫茶店で見かけると、
感じるものがあります。

ちなみにこの奥にあるスペースは、
彼女のりんちゃんがSwitchを手に入れる前に
家を置いてた場所です。

なので、
それっぽい感じにしました。


1ごうくんの口癖にもしっかりと残してあります。

腹がたるんできてたことが、
あつ森の世界でもバレていました。

先日体重計に久しぶりに乗って
ショックを受けたので、

毎日ぐらいのペースで
軽い運動を続けています。

今回はこの辺で。

自分は某就労移行支援の事業所に通所していて、
明日もそうなんですが、
なんとか先を切り開けるように頑張ります。

楽しく、気分転換になる程度に
今後もこういう投稿などを続けていきたいので、
YouTubeとかもそうですが、
もしよければ、
今後とも、よろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?