見出し画像

「龍馬精神」クランクアップ~✨

9月から撮影が開始されていましたジャッキーの新作「龍馬精神」なのですが

こちらでも記事2件書いています


先日クランクアップ(撮影終了)となったようです~

クランクアップ時に馬はその場にいなかったのですが、「赤兎(馬の役名)は?」と気にかけているジャッキー。


快手にも動画が上がっているようですが、とりあえずYouTubeのものを持ってきました。

このサムネの画像、そのままポスターにならんかな。(希望)


クランクアップした事は、ネットの記事にもなっているようですね

この記事の中では「赤兎」役の馬との共演で、最初はうまくいかなかったもののジャッキーがお世話スキンシップをする事により仲良くなっていき最後名残惜しい気持ちもあったのかな?そのような事が書いてあります。

コミカルなシーンだけでなく、主人公の相棒ともいえる「赤兎」とのハートフルなやり取りも注目されているようです。


日本公開も、もちろんして欲しい~>観にいきます✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)





私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos