見出し画像

隣からジャッキーの声が聞こえた現場(気になる)


つい先日、水島裕さんのツイートで、とても気になるものを発見✨

写メを撮られるのが苦手な石丸さんとの2ショット✨

えー!2人きりの収録で
隣からジャッキーの声が。。。となると
水島さんはやはりサモ・ハン

いやいや

水島さんは「ドランクモンキー酔拳」の2000年新録版では、石天さん演じる師範代の声を当ててたりしますが。。。!

いちファンの希望としては、ジャッキー&サモであってほしいですね(^^)

しかし収録?テレビ版の音声欠損部分を改めて収録したのかしらん。。

そのような、欠損部分を補って「吹替補完版」として放映して下さっているのは只今WOWOWさんがやって下さっていますね。

WOWOWさん、福星シリーズ結構やって下さっているんですよね~
「大福星」の可能性アリ?!(私の妄想なので、話半分で聞いといてください💦)
WOWOWシネマさん、がんばっていらっしゃいますよね~

ジャッキー×サモ括りだったら、「スパルタンX」「サイクロンZ」でも良いのよ。。。w

まー焦らずとも、時が来たら情報解禁となるはずですね(^^)

果報は寝て待て

待てば海路の日和あり

楽しみながら待つことにしましょう(^^)>いつもより内容がないように思えますが、いつもの情報量が異常なのでゆるちてw


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos