見出し画像

スクリーンアーカイブズからカンフー映画復刻号が発売中です

1月6日から公開されている「カンフースタントマン 龍虎武師」

日本ではなかなか評判良いとの風の噂を聞いてますけども、少しでも多くの方に観ていただきたいですね(^^)>絶賛公開中!!

この作品に合わせて、スクリーンアーカイブズから新たな復刻号が発売されたようです。

カンフー映画の記事をまとめたアーカイブズ!!
「カンフースタントマン 龍虎武師」をご覧になって頂ければわかると思いますが、香港アクション、スタントを語るうえで切っても切り離せないのが
ブルース・リーの存在。それまでの香港映画のアクションとは異なり、よりリアルさを追求。その時にやられ役として活躍していたのが
後に大成するサモ・ハン、ジャッキー、ユン・ピョウなどなどの京劇の基礎を身に付けたスタントマン達となります。

それに加えてやはりカンフー映画と言えばのジェット・リー、ドニーイェン

通販サイトの方では中身の記事が少々拝見できるようです。
20日に再入荷とあるという事は、売り切れて在庫無くなってたのねん💦

令和のこの世にまさかの推しカレンダー(2023)が発売されたのもびっくりしましたけど

こっちのカレンダーにもジャッキーは出てきますね。

え、近代映画社さんもんのすごい頑張って下さってますね!!

こちらのゴールデン・ハーベスト作品 復刻号も20日に再入荷しますし

カンフー映画 復刻号と香港80'sスターカレンダーのお得なセットもありーの

1月31日まで30%オフになる春節フェアまで開催✨
え、スクリーンアーカイブズがお買い得ぢゃないですか!!ポストカードまで付いてくるらしい。>買おうか迷っている方は是非~チャンス!

今回の記事は以上になります。今週末には寒波が来るらしいですが、負けないくらい心と身体を熱くしていきたいですね。>ただし悪寒がした時は無理せず病院→治療ですね!!これがイチバン✨


私が「カンフースタントマン 龍虎武師」を観に行った時の感想の記事も貼っておきますので、気になった方はどうぞ~

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos