見出し画像

(年末年始)ジャッキー映画放映情報~✨

こちらの記事で、WOWOWプラスで放映されるジャッキー作品(12月)を書きましたが


1月はWOWOWプライムにて、ジャッキー作品吹替版(吹替補完版も含む)を放映して下さるようです。


吹替で楽しむ!ジャッキー・チェン スペシャル

WOWOWシネマで放映される
「五福星」「七福星」「キャノンボール」「奇蹟」に加え、
「ツイン・ドラゴン」「ドラゴン・キングダム」「プロジェクトV」が放映されます。

最新作「プロジェクトV」が入ってますね~✨劇場公開時は吹替無かったのでチャ~~~ンス♪


もう1つ、洋画専門チャンネルザ・シネマにて新ポリス・ストーリー(1993)吹替版が放映されるようです。


先日 #おうちでジャッキーロードショー でも、拝見した作品であります。
実際に起きた誘拐事件を元に作られてあるのでとてもシリアス。


洋画専門チャンネルザ・シネマ
さんでは吹替版だけでなく
#【香港シネマ大全】ジャッキー in ポリス・ストーリーとして
字幕版も放映して下さるようですね。

「NEWポリス・ストーリー」も放映されるようですね~

洋画専門チャンネルザ・シネマを視聴するためには

スカパー!、J:COM、ひかりTVなどなどの契約が必要になるようですね。

ジャッキー作品がテレビで視聴できる(貴重な吹替版もありますね)チャンス✨機会が合う方は是非~(^^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos