見出し画像

エブエブの快進撃が止まらない!!

いや~これまでにない流れが押し寄せてますね~

この作品に関して2つ記事を書いていますが、
最初の記事にも書いた通り
新進気鋭のインディペンデント系(要するにどこにも頼らないという事かな?)エンターテインメント企業であるA24が大躍進。
手掛けた作品も次々に公開されています。今一番勢いのある映像制作会社じゃないでしょうか。
今のうちに大大大注目しておいた方が良さそうですね。

大躍進その①

ゴールデン・グローブ賞にて作品賞、監督賞、脚本賞、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞(ジェイミー・リー・カーティス)など6部門にノミネートされ

主演女優賞:ミシェル・ヨー
助演男優賞:キー・ホイ・クァン

2部門で受賞✨🎊✨

他にも世界各国の映画賞レースで旋風を巻き起こしているようです。
カンフー×マルチバースやアクションだけが売りではなく、受賞こそ逃したものの監督賞、脚本賞、作品賞などにノミネートされているところを見ると
作品自体と製作者もかなり評価されていますよね。

受賞したお二人のスピーチは、こちらから拝見できるようです(^^)

大躍進その②

私はまだ良くわかってないのですがwあの目玉は重要アイテムなのかな?
公式アカウントさんに活気がある!!それだけでもう推せるw

エブエブおせちが爆誕しとるw凄いクオリティ✨✨
詳しい記事は、ガジェット通信さんが出しておられます。

そんでもって、2月21日に試写会があるそうで、各媒体から試写会のプレゼントが色々出てますね~。
詳しい内容は、公式アカウントさんのツイートなどを見たほうが良いかも知れないですね。


公式サイトも見逃せない!!

大躍進その③

なんと!!アカデミー賞でも作品賞、監督賞、主演女優賞、助演男優賞をはじめ10部門11ノミネート✨✨
助演女優賞はジェイミー・リー・カーティスとステファニー・スーの
Wノミネートとなっていますね!!

これはもしかするともしかするか……?ノミネートだけでなく、受賞シーンが観たいです。アカデミー賞も楽しみですね(^^)

日本公開用の予告編もありますね~✨早く3月にならないものか(^^)
IMAX上映もされるようなので、より一層の臨場感と没入感が楽しめそうです。期待しかない。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos