見出し画像

2月のジャッキー作品放映情報~✰

年末年始や、地上波(テレビ大阪)など2023年も日本では何かしらのジャッキー作品が放映されていて忙しい限りですがw

テレビ大阪では「新少林寺」が放映されました。

2月も気を抜けない!!ジャッキー作品が放映されているとこをご紹介~✨

スカパー! スターチャンネル

海外のドラマ、映画などを放映しているスターチャンネルでは、「ライジング・ドラゴン」が放映されます。

スターチャンネル2では字幕で放映されるのかな?
2/19㈰ 22:50~
2/27㈪ 12:00~

吹替専門チャンネルのスターチャンネル3では
2/22㈬ 19:45~
2/25㈯ 13:30~

以上になります。冒頭のローラースーツアクションも面白い✨
公開当時58歳。しかしびっくりするようなアクション満載なんですよね。


スカパー! ムービープラス

映画専門チャンネルであるムービープラスでは、「キャノンボール(地上波追録版)」が。

2/24㈮ 13:30~になります。

出演者が豪華キャストなのもあり、吹替キャストも凄い事になっていますね。今作でジャッキーの相棒を務めるマイケル・ホイのFIX声優広川太一郎さんは、同じく007ロジャー・ムーアもFIX声優となってまして超豪華な2役を演じていらっしゃいます。

GYAO!

3/31㈮ 17:00を持ってサービス終了のアナウンスがあったGYAO!
寂しい限りですね💦

しかしまだまだジャッキー作品を配信して下さいます。
「アクシデンタル・スパイ」

字幕版、吹替版共に
2/16㈭ 0:00~配信開始となります。


イスタンブールのオリエンタルな雰囲気の中でのミステリアスな展開&ジャッキーアクション。ビビアン・スー、エリック・ツァンも出てるよ!!

関西テレビ

最近の関西圏は熱いですね!!コンスタントにジャッキー作品を流してくれる。しかも地上波!!

2週連続ジャッキー祭りを題しまして
「80デイズ」             2/11㈯ 2:15~
「ポリス・ストーリー/レジェンド」  2/18㈯ 2:15~

2作品放映✨関西圏の方、是非~(^^)
私の無駄に力の入った「80デイズ」の記事も、ここに置いておきます~もしよろしければ。


もう1つの作品「ポリス・ストーリー/レジェンド」も、
ビル内にいた人々を人質とし立てこもりの事件発生。巻き込まれた娘を救うべく奮闘する刑事を熱演しています。

地上波でジャッキーが観られる幸せ。是非~(^^)


以上です。2月もなかなかの充実具合✨楽しみがあるのは良い事だ✨
どれもこれも面白い作品なので、初めてでも何回でもご覧あれ~🎶


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos