見出し画像

バナートレース #5 吹き出しを使う

今日のバナートレースはこれです!!

画像1

ちなみに下はお手本です。

画像2

ポイント

背景はパキッと黄色。黄色に会うのは青

青と黄色の組み合わせって元気いい系の広告に使いやすい。
子供向け広告とかにもいいよね。

漫画風の吹き出しで動きを演出

漫画のコマってつい読んでしまいがちだから目を止めるために使用、

文字の大きさをそれぞれ変えて、ばらばらな位置に設置してみる。

→単調じゃなく、動きが出る。

 CTAボタンも○を使う

右上で○を多用しているので、CTAボタンの中にも落ち着いた○を忍ばせてみました。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?