どうぞご自由に

え?

そのカタチになりたいの?

ん?

そのカタチしかないの?



よく見てご覧よ。

自分の姿を。



どうしたってそのカタチには収まりきらないよ?



え?

みんながあなたはこのカタチだよ✨って教えてくれたって?


えーっ?そうかな?

私にはそうは見えないよ。


みんなが見てるのは、あなたの一部なのよ。きっと。

って事は、私が見てるのも、あなたの一部なのよね。きっと。


小さく見えたり、大きく見えたり。

面白いわね。


で。あなたはホントはどのカタチになりたいの?

なりたいカタチがないのなら、自由に作ってもいいんだよ。




サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨