見出し画像

ヒーリング推し✨

私がなぜ、ヒーリングをオススメするのか。って事を、ちゃんと言語化して伝えたことが無かったかもなー。
(ヒーリングの説明とかは書いたけどね😅)
なんてことを思いながら、つらつらと書いてみました。


私がヒーリングをおすすめしたいのは、体内で使えるように変換される前のエネルギーと変換されたあとの『気』をクリアにして流れを整えることによって、細胞へのエネルギー供給がスムーズになると考えているから。


ヒーリングでは他者から受けたネガティブなエネルギーの排出も促すし、自身のネガティブなエネルギーの排出を促したり、意識とお話することで癒やしたりする。

そうすることで、気の流れも良くなり、自身の自然治癒力も上がるのだと思う。

だから、一人で悶々とするよりは、ヒーリング受けて、エネルギーの状態を良くして流れを整えることで、元の気。元気になればいいと思う。

自分が頑張れば!と思いがちだけど、エネルギーは目には見えないから、他者や場から受けた影響はわかりにくい。

だからヒーリングでその影響を小さくしつつ、体内の気の流れも整えてから、自分自身で心と体を整えていけばいいんじゃないかな?と思う。

続けていくことで、不必要なものが混ざり込んだ時の違和感にも気づきやすくなると思うし、対処もしやすくなると思う。

私がヒーリングを定期的に受けている人は、セルフヒーリングができるようになるのではないかな?と考えるのは、ヒーリングされている感覚がわかれば、意図する事で自分のケアくらいはできると思ってるから。
(とは言え、いずれ教えることになるのでは?と思ってるけど、それはまだ未定。やるならアチューメントだけやって後はnote読んでね🍀くらいにしたいな。できてるかどうかのチェックはするとして。)

ヒーリングは、直接的に傷んだ細胞を取り除いたり、変形、変質させることはできないけど、エネルギーの状態と気の流れを良くするということは、細胞が働くためのエネルギー供給が良くなるってことだと思ってる。
そうなれば、正常な細胞はしっかり動けるよね☺️


体で使う気の流れを良くするのに、鍼や気功も有効だと思う。

霊体の振動を利用したヒーリングは自分自身の体内の気の流れを整えるだけでなく、他者や場から受けた受けたネガティブなエネルギーや、不要になったエネルギーも排出させていると感じるので、オススメしたくなるんだよね。


どよーんとくすんだ霊体が、細かく震えながら、くすみの元となっているツブツブを排出して輝きを取り戻していく姿はホント、美しいのだよ。

と言っても、これは私の脳内で処理されてる映像だから、こうなってますよ!と見せることも証明することもできないんだけどね。

それでも、ヒーリング後に、体が軽くなりました。って感想をいただけるのは、やっぱり、いらないものが排出されたのを感じているからだと思う。


治療もできないし、結局は自分自身と向き合うしか無いですよ。ってことしか言えないなら、ヒーリングなんていらないんじゃないか?なんて思いがちだけどさ。(私が一番そう思ってたかも知れない🤣)


目に見えない、証明のしようがないことも世の中にはあるもんね。


わかってくれてる人もいるけど、わからない人もいる。

それは仕方ないことだし、ヒーリングだけでなく、何にしたってそうだもんね。


だからこれからも、私はコツコツ地道に続けていくのさ☺️

さて。うまく伝えられたかな?
やっぱり文章って難しい😂
アホなことがバレるのが怖いとか、何だ、なんにもわかってないじゃん。と思われるのが怖いんだよね。
でも、私にはわからないことが多い。ってことも知ってるし、アホなのも知ってる。
だからこれからは、あんまり怖がらずに出していこうと思う。

最後までお読みくださりありがとうございます😊

良い一日をお過ごしください🌹✨


☆☆☆☆

ヒーリングのご予約は、公式ラインにて承ります。


サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨