見出し画像

凄い人って?🤔

この間、こんなツイートをしたのだが

当てなきゃ!って気持ちがあっちゃ駄目なのか?
そもそも何で、当てなきゃと思ってるのか?

ちょっと考えてみた。

当たるのを凄い事だと強く思ってた時期もあったから、まだまだ凄い人認定が欲しくてそう思っているのかも🤔
と思ってたんだけどさ。

『何でわかったんですか?』
『そんなことまでわかるんですか?』

って言葉に、

あぁ。良かった。ご本人も気づいていたんだな〜☺️じゃぁ、大丈夫だね〜☺️

って思ってる自分がいたのよね。

〈当てて凄い!って言われたい!〉よりも、本人が気づくことで、解決の糸口が見つかればいいなぁ。とか、楽になったなら良かった〜☺️の方が強いってことに気づいた。

もちろん、

『はて?そこは特に疲れている感じはしません🤔』

って言葉もあるよ。

そんな時は、読み違えたかな?と思うこともあるし、気づいてなかったんだなぁ。今じゃないってことかも。と思うこともある。
私が気が付けないところもあるしね。


で、私が思う凄い人って、好かれる、嫌われるを気せず、伝えるべき事をちゃんと伝えられる人だなぁ。と思った。

当てることができる人も、もちろん凄いと思う。
けど多分、私が目指しているのはそこじゃないんだな。ってことに気づいた。


魂の鑑定の時も、

『人と話していて、その人の性質がわかったり、抱えていることを感じたりするのを、気のせいだとスルーせず、嫌われてしまうかも。などと怖れずに話すといい。
話すことで、その人が気づくことがある。
ヒーリングに関しては、天性のヒーラー。
話をしているだけでも、そばにいる人を整えることができる。
自信持ってやっていくといい。』

と言われたことを思い出した。
めっちゃ励みになる言葉だ😌✨


レポートには、私が感じ取ったことを書いているので、当てはまると感じることも、当てはまらないと感じることもあると思います。
あくまでも私の視点なので、ヒントとして参考程度に読んで下さいね🍀
あなたの本心はあなたが知っているし、心と体は連動しています😊

私だって、向き合ったほうが良いよな〜と思いながら、取り組めない事もあるし、歩みも遅い😅
ゆっくりコツコツと進めば良いですね☺️
『って51才、ちょっと慌てろよ😤』と、声が聞こえた気がする😂

頑張ろ〜💪✨


↓は、ガイドさんからの言葉。読むと、ピッと自分を思い出す感覚になる。
良かったら読んでみてね🍀


ヒーリングのご予約は、公式ラインにて承っております。

最後までお読みくださりありがとうございます😊

今日も、良い一日を🌹✨

サポートがあると凄くありがたいです☺️✨ ヒーリングや、作品制作の参考になりそうな本や道具を購入する資金として使わせていただきます。 よろしくお願い致します🙇✨